• fantaholic’s new single “Satellite” will be out on Sep. 12

    available for pre-order on iTunes from Sep. 5
    Lyrics Video


  • LIVE: Humanity Days Day 1

    2016/12/3@渋谷Glad
    開場17:30 開演 18:30
    デビュー25周年を迎え再起動したCutemen
    11/23発売復活第一弾幻の3rdアルバム
    「Humanity」リリース記念ライブ 2Days
    オープニング・アクト:fantaholic
    詳細はこちら


  • View Sanei Architechture Planning Co.Ltd’s new CM

    三栄建築設計の新CMで、佐藤多歌子がディズニー曲“Someday My Prince Will Come”をフランス語に翻訳/アレンジし、歌っています。
    Takako - French lyrics writing / Vocal

    ↓30秒バージョン

    TV CM「岸壁の家」篇 30sec.新CM 「岸壁の家」篇を本日8月25日から放映開始しました!

    ↓15秒バージョン
    ↓Short version

  • Takako wrote lyrics of / sings a duet in “La pesanteur”, in Toshiyuki Yasuda’s new album “Nameless God’s Blue”

  • fantaholic’s new video published

  • Takako sings the chorus / plays guitar / writes a part of the lyrics in WORLD ORDER’s new album ”HAVE A NICE DAY”

    リリース詳細ページ
    佐藤多歌子参加曲
    「IMPERIALISM」…コーラス
    「LAST DANCE」…コーラス
    「THIS IS LIFE」…コーラス
    「INFORMAL EMPIRE」…作詞協力(フランス語)、コーラス、ギター演奏


  • Links

    twitter:
    fantaholic公式 @fantaholic_jp
    佐藤多歌子 @tkk_fantaholic
    渡部高士 @TakashiW4tanabe
    22nd Century Tunes @22CenturyTunes

    facebook : fantaholicファンページ

fantaholic “Me, You, Synthesizer” CD、本日全国発売です!

待ったー!頑張った!!皆様に助けていただきまくって、もう本当に本当に皆様のお陰で、本日!!ついに、fantaholicの5曲入りミニアルバム、『Me, You, Synthesizer』のCDが全国発売されます!!

色々バタバタしてててんやわんやしてるうちに、はっ!もう発売日だー!という感じで、実感があまりない!んですけど、発売されるんですにゃー!CDちゃんと出せるのって初で、超嬉しいです!!

20120908meyoucd_
試聴: fantaholic soundcloud

『Me, You, Synthesizer』は、9/20にOTOTOYで配信先行発売(高音質バージョン)、9/26よりiTunesや着うたなどで配信開始し、9/27のリリースパーティでCDの先行発売をしたので、沢山の方々にお聴きいただいていて感謝感激なのですが、やっぱりお店に並ぶというのは、本当に嬉しいものですね!!

発売日は今日なのですが、昨日もうタワーレコード新宿店さんでちょっと並べ始めて下さってました。これからさらにそれっぽく(?)ディスプレイしてくださるようです!またご報告します!

全国のどこのお店で店頭に置いていただいているか、全て把握はできていないのですが、現状わかっているところでは、下記のお店で店頭在庫があります。
下記以外で発見されたら、目撃情報いただけましたらとても嬉しいです!

タワーレコード新宿店
※なんと!収録曲のデモ音源入りCD-R(佐藤落書き付き)+歌詞カードが特典でつきます!!!最初のデモなので、かなり恥ずかしいのですが、なんかひどくてウケるしもうこの際いいですって感じで晒します。恥ずかしいです。落書きは全て違います!一発でえいやと描いてるので。歌詞カードはコピーですけど、手書きのコピーです!リアルに夜なべしました。一昨日3時間ぐらいしか寝てないです。
9F J-CLUBコーナーでの展開です!!タワー新宿さんとか、人生で一番行ったCD屋さんです。ダントツで。素直に本当に嬉しいです。

タワーレコード渋谷店
※今後上記特典がつく可能性もありますが、今日の時点で間に合っていません…ごめんなさい!またツイート等いたします。

Power DJ’s 池袋
DJ機材を取り扱っている、カリスマ店長市原さん率いるお店です。
こちらの超人気機材ブログを書かれています!→PowerDJ’sBlogPlus+
CD、愉快な方々のCDズと共に、置いてくださいます!!感謝です。
行く度についでに違うものを買いそうになったり、実際買ったりしています!!今日も近日発売の素敵なヘッドフォン情報を教えていただいちゃいました。これ、iPhoneに最適だそうです。ああ〜、欲しい…!!DJになりたい方々、既にDJな方々は、絶対行かないといけないお店ですね!!

MECANO
中野ブロードウェイの3階にあります、テクノポップ専門店です。超ディープで面白いお店です!
私、お店ごと買い取りたいです。テクノポップ好きな方は、こちらのお店に行って、ついでに10枚ぐらい他のCDやレコードをご購入された挙げ句、Tシャツなんかもゲットしてこられることをオススメします!!
店長の中野さんは、日本で一番このジャンルにお詳しい方のお一人です。間違いなく。
All About インタビュー
テクノポップ・レコ屋MECANO(前編)
テクノポップ・レコ屋MECANO(後編)

fantaholicのCDですが、もしお近くのお店の店頭になくても、お取り寄せいただければ、全国のCDショップでご購入いただけます!
例えば新星堂とか、TSUTAYAとか、上記以外のタワーレコードとか、大体どこでも大丈夫なはずです。
お取り寄せの際は、

title:Me, You, Synthesizer
artist:fantaholic
品番:MCMD0001(必要に応じて)

をお伝え下さい!
価格は税込みで1,260円です。

通販でも、入手可能です!
amazon / HMV online などなど

配信でも、好評発売中です!
OTOTOY(高音質バージョン) 週間1位、月間2位になりました!
iTunes
海外版でもご購入できます。fantaholicで検索してみて下さいませ!
iTunes アメリカ版 /
iTunes フランス版 etc..

spotifyという、欧米の音楽定額サービスでも、聴けるようです。

今回のリリースについて、メディアにもちょこっと掲載されています〜!

〈雑誌〉
サウンド&レコーディング・マガジン 2012年11月号 Newsページ
〈オンラインメディア〉
All About インタビュー掲載 – 妄想中毒の才女、fantaholic
OTOTOY インタビュー掲載 – fantaholicインタビュー

もし宜しければ、是非お聴きいただけたら本当に嬉しいです!!
(既に聴いていただいた方、本当に有り難うございます!!)

メンバーの高橋ヒロキさんと山や谷を乗り越え、
渡部高士さんに天才的エンジニアリングマジックをかけていただき、
木村健太郎さんのマスタリングでパキッとした太い音質になって、
自信作が誕生しました。
皆様、何卒宜しくお願いいたします!!

また、お店からレポートいたします〜!

(佐藤 多歌子)

Release info | コメントは受け付けていません。

Comments are closed.